クレジットカード現金化体験談

クレジットカード現金化の体験談について掲載しています。

◯34歳男性サラリーマンの体験談
私はこの度初めてクレジットカード現金化を利用しました。独身生活を送っており、給与は主に趣味のギャンブル等に流れていきますが、ある月は相当負け込んで生活費もギリギリになってしまった時がありました。そこで友人からアドバイスを聞き、クレジットカード現金化というものを知りました。

クレジットカード現金化は自分のクレジットカードのショッピング枠を利用して業者に指定された商品を購入し、それを現金へと換金する換金システムだった。友人に紹介されるまではクレジットカード現金化というキャッシング自体よく知らなかったが、どうもキャッシング方法としては近年人気を集めており、利用者の数も多いそうだった。

特に店舗に足を運ぶ必要もなく、オンラインで全ての手続きが済んで審査も簡単なので、初めての私でも問題なく利用ができた。利用額の上限は店舗ごとに違いがあり、また現金への還元率も業者ごとに異なる。ゆえに私は自分が求める金額となるべく高い還元率の業者を徹底して調べて、そこが悪徳業者ではないかということも口コミ情報などあらゆる情報を調べて吟味し、1つの業者に絞り込んだ。クレジットカード現金化業者もかなりの数があって、正直どの業者を利用すればいいかかなり迷ったが、ネット検索で言えば大体1ページ目に来るような業者は信頼度が高いものだった。

美しいキャッシングガイド|クレジットカード現金化

あるサイトで見つけた情報としては、クレジットカード現金化には数多くの悪徳業者が潜んでいるようだった。貸金業法の改正や警察の監視が強化されたことによって闇金融の運営も難しくなってきており、そういった業者が看板を変えてクレジットカード現金化業者として運営しているところも数多くあるそうだ。そういった業者は申し込んで商品を購入後現金が振り込まれなかったり、個人情報を悪用されるなんてこともあるそうだ。
こういったこともあるので、少し面倒ではあるが、クレジットカード現金化業者のリサーチには特に時間を費やして、しっかりとした優良企業を選びだした。

クレジットカード現金化は自分のカードを利用するので、分割払いや返済完了期間に関しては自分で決められる点も非常に魅力に感じた。ここまで自由に決められるキャッシングも他になく、返済プランも自分で決められるので非常に助かった。そしてその現金化入手が非常にスムーズでスピーディーであったことも素晴らしかった。スタッフも、クレジットカード現金化と聞いて最初は「怖い人がやっているのかな」と思いきや、窓口は女性で丁寧に対応し、説明してくれた。

普段生活をしている上ではなかなか出会うことのないキャッシングかと思いますが、もしキャッシングを利用したいと考えている方がいたら、このクレジットカード現金化を私は強くおすすめします。

-shared-img-thumb-N752_2senensatu_TP_V

クレジットカード現金化にもいろいろある